あご脱毛の申し込み数が多い脱毛サロン&クリニックランキング

Share on Facebook

あごの脱毛は男性だけの問題ではなく、女性でも必要に応じて処理することをおススメしますが、その際に自己処理するのではなく、クリニックやエステ、サロンで脱毛するのはどうでしょうか?

肌を傷める心配も少なく、キレイに仕上がります。

更に永久脱毛も可能なのでとてもおススメですが、やはり費用が高いというイメージはあると思いますが、最近では非常に安くなってきていて、部分的な脱毛なら非常に安い費用で抑えられる事があります。

ここでは対象別に人気度の高い3つの脱毛クリニック、エステ、サロンを紹介していきたいと思います。

 

まず男性向けですと、「ダンディハウス」というエステサロンが人気度も高く、全身脱毛でも5250円という驚きの料金設定で、これなら試しに脱毛してみたいという方にもおススメです。

 

そして、「MEN’S TBC」という脱毛サロンも人気が高く有名です。

ここはアフターケアがしっかりしている上に料金設定も比較的リーズナブルという点がおススメです。

 

「エルセーヌMEN」もメンズのエステで有名で、30ショット体験脱毛プランという初めての方でも気軽に受けられるプランが用意されています。

施術を受ける前にもしっかりとした説明があり、とても安心のエステだといえます。

 

次に女性に人気の脱毛サロンを紹介していきたいと思いますが、ここではあごの脱毛で人気のあるクリニックやエステ、サロンをピックアップします。

「品川美容外科」は美容クリニックなのでレーザー治療を受ける事ができます。

ジェントルレーザー方式が採用されているため、短時間で仕上がるという点が特徴で、さらに痛みも少ないので安心です。

これはレーザー治療でのデメリットを抑えていて、申し分のないおススメのクリニックですが、料金設定が他よりも高めです。

 

次に「銀座カラー」というエステサロンの紹介です。

ここではIPL脱毛といい、広範囲に渡る脱毛を可能とした上に、それを短時間で仕上げるということを実現しています。

あごだけの脱毛とは考えずに、脱毛したい部分が他にもある方はここがおススメです。

 

最後に「脱毛ラボ」の紹介ですが、ここでは痛みが少ない治療法を行っていて、ネットなどで調べると非常に評価の高いというのがおススメのポイントです。

更にプランによっては非常にお得なものがあり、年間で24回分のプランも20000円以下です。ちなみに先着だとその半分になるので、おススメです。

以上、人気のクリニックやエステ、サロンを男女別に紹介したのは、それぞれで悩みもその対処法も違ってくるという事で、しっかりとしたカウンセリングを受ける上でも良いと思いました。

ぜひ、参考にしてみてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ